ばけのがまぐち 2006 〜 なおんのたわごと〜



  3/6(月)「箇条書き」
  こんにちは。また2月も月一更新でした(涙)

  オリンピックは楽しかったですね。(^-^)
  頑張ってる人を見ると、こちらも熱くなる!頑張りたくなる!
  不調な中、楽しんでおりました。

  と。3月に従姉の結婚式がありました。
  沖縄にしては100名に満たない人数でしたが
  とてもあたたかくて楽しい時間でした。

  でも、その事に気を取られていて
  その前日に予約のあった内科を忘れました。
  その日に確定申告をするのをあきらめたのですが
  その前の晩…月曜日にその仕訳内容で悩んでいて
  結局眠れなくて、最後には起きだして仕事をしたのが
  悪かったのかもしれません(汗)

  あと。
  やっぱり、次の日にやることメモを書いておかないといかんね(^^;)
  でないと、私は忘れちゃう〜(苦笑)
  手帳はあるけど、なんか役にたってません(もったいない)

  で、結婚式がある当日の朝っぱらから、バタバタと病院に行ってきました。
  2月の血液検査結果。
  …免疫抑制剤の効き目でよくなってた補体価(病気の活動値指標)が
  悪くなってました(^^;)
  長期間のストレスかかると、よくないみたいですね。
  我ながら、素直な身体に感心するやら、なんだか…。
  なので、確定申告、早く終わらせちゃうようにします。
  いや、事務というか、簿記は面白いと思うんですよ。
  この際勉強して、資格でも取ろうかと思うほど(苦笑)
  でも、今、細かい所で数字が合せきれなくて
  あーうーと悩んでるあたり、まだまだですけどね。

  うん、知識が無い所から良く頑張ってる、頑張ってる。
  ちなみに、青色申告会からもらってきた
  簡単な複式簿記の練習の冊子&DVDで勉強もして望んでます(苦笑)
  しかし、今度は弁護士さんの件から、土地売却から色々と
  からんできてて。ええ、とても勉強になりますわ(皮肉ってみる)

  でも、もう少しだ。がんばるぞー!
  でないと、ストレス解消に本を買ってしまうんで
  余計、積読本が増えてしまいます〜(T_T)
  マンガは何だかイマイチ買いたい!と思うのが無いようで?

  それなりに休みを取りながら、頑張ります。
  早く終えて、ゆっくり本を読みたいのよ〜。
  横になるとうっかり寝ちゃって、半日寝ないと動けない体調なんて
  嫌なのよ〜。

  と泣き言?を書き連ねたところですが。
  とりあえず、元気です。
  薬はプレドニンが半錠減りました。
  減量のダルさと闘う日々も、ちょっと続きます。

  ああ、コーヒーメーカー欲しいなぁ。
  その前に、なんか巷で話題になってる
  PSEマーク関係で、またなんかありそうでヤダ(苦笑)

  でも、今日はもうお休みなさい、です♪
  「自分の時間は、きちんと確保」


過去のばけぐち 1998 11 12   

1999  1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12   

2000  1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12   

2001  1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12   

2002  1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12   

2003  1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12   

2004  1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12   

2005  1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12

2006  1  2  3