ばけのがまぐち 2005 〜 なおんのたわごと〜



  2/26(土) 「2月は、たたかう月」
  お久しぶりです。1ヶ月以上更新してませんでしたね(激汗)
  どうも私の頭のメモリーと体力値では
  一つの事を処理するのに傾倒してしまうようです。
  で、今回もちょっとですみません。<(o)>

  で、2月のなおんトピック(笑)としては
  1:嫌がらせ電話と闘う
  2:思い出のゴミと闘う
    (ついでに生活費の赤字とも(涙))
  3:旧16日の段取りと闘う(笑)
  4:弁護士と闘う?(現在進行形)

  闘うというよりは、解決するために動いたって感じですかね(^^;)
  でも、こんな感じで次から次へと話題はつきません。
  後学の為にちゃんと書き残しますんで、もうしばらくお待ちを。

  …しかし、弁護士関係で問題が出てくるとは思わなんだ。
  世の中ぼーっとしてちゃ〜、いけませんな。
  でも、周りに助けられとります、はい。


ばけぐち・過去 2005.1 未来 2005.3