ばけのがまぐち 2006 〜 なおんのたわごと〜



  4/30(日)「箇条書き数行」
  もう月1更新と掲示板だけですか?
  のなおんです。ゴメンなさいぃぃ〜。

  覚え書きの様に。
  あちこちから面白いように「もっと自分の人生を楽しみなさい」
  #努力や目標というのとは別に
  という言葉がくるのだけど(笑)
  はっきりいって、私には難しいです。
  これをとっぱらう為に
  一種の自己暗示でしょうけど
  「明日(今日)は更に良い日になれ」と言うことを
  連続21日間続けることを薦められたけど
  寝る前、朝、忘れてしまって、連続できてません。
  うーん、簡単なようで難しく
  難しいようで簡単なんだろうなぁ、きっと。

   追記:5月5日のNHKの「英語でしゃべらナイト」でも
   リュック・ベッソン監督が自分を愛することは大切の様なことを
   言っていたけれど(それから色々な意味が派生するけどね)
   うん、そうだそうだと、うなずく私がいたのでした。

  近いうちにまた今度!(苦笑)


ばけぐち・過去 2006.3 未来 2006.5