Last update 6 May 2002

希望回復作戦 〜 Kiroro編〜


● Kiroro情報 ●
Bestアルバム 「Kiroroのうた1」発売中
6月の「ゆんたくさびら Vol.2」から活動再開!\(^o^)/

 Kiroroは、ボーカルの玉城千春とピアノの金城綾乃の2人グループ。

 1998年1月21日、1stシングル「長い間」でメジャーデビュー。
 その前に、沖縄県でシングルCDを発売し(一部県外でも発売)、TVのCM、ラジオ、ゆうせんで曲がよく流れ、私も何度も耳にしました。それこそ、CDを買わずとも覚えてしまうくらい(苦笑) それだけ、印象に残るメロディーだったのです。

 そのKiroroのメジャーデビュー後の活躍ぶりは、ここで書かなくても知っている方も多いでしょう。
 昨年末からは、千春ちゃんの喉の調子のために活動を一時休止してますが、もうすぐ沖縄をかわきりに活動を始めます(^-^)
 大勢の人に聞いてもらえる全国区で二人の独特のペース・素敵な歌で活躍を続けている彼女たちをずっと見守っていきたいです。

 近年にない、Kiroroへのはまりようでお友達も増えました(^-^)
お友達と私がKiroro情報を仕入れてる所をご紹介します〜♪



Kiroro関連リンク 〜私のKiroro情報はこのページから〜
Kiroroでちゃんぷる〜 Kiroroオフィシャルホームページ
 沖縄デザインに彩られた様々な情報、二人の文章に加え、写真や相談室など盛り沢山!
Kiroroオンラインファンクラブ 沖縄のひろきろろくんのページ
 開設者の山田君から引き継いでます。チャット、掲示板等の交流の場の案内も有
Kuwamomo Music Avenue kuwamomoさんのページ
 出演記事TV、コンサートレポ、掲示板等、Kiroroに関するあらゆる情報が有


Kiroroファミリーリンク 〜Kiroroの好きなお友達〜
みのこの部屋 熊本のみのこさんのページ
 自作の絵・写真など、ビジュアルで彼の世界を楽しめます
Kuma's HomePage! 福岡のくまさんのページ
 音楽の紹介が強力! 今滝真理子さんを始め、色々なアーティストがずらり!
Tatsuro's Room 神奈川のたつろうパパさんのページ
 趣味のギターの話題、沖縄への家族旅行日記等。曲も聞けます
ひろきろろアイランド 沖縄のひろきろろくんのページ
 地元沖縄に関するミュージシャンの話など、彼の元気パワーの一端が見られます
TECHI's homepage t-side 長崎のかたやまさんのページ
 音楽の話題 自作の絵・イラスト 猫の写真等が楽しめます