サカエジュース

手に入りそうでなかなか見つからない。種類も2種類しかないので、わずかな期間しか売り出されなかったのではないかと思う。多分製造所は、中城村か西原町あたりではないかとにらんでいる、がどうでしょう?


ラベルはしっかりしているのに割れていて残念ですが、こんな事はよくあること。「Sakae」とラベルに書かれていますが、やや斜めになっているのが右側の物と違う点。 これはラベルが全部はげ落ちているので、青で塗ってみました。左と比べ、ラベルがまっすぐなことと、ラベルのすぐ下に「サカエジュース」と書かれていること。


トップのページへ プロフィールへ 缶ライブラリーへ ボトルライブラリーへ ダイアリーへ