ホームページ作成・ビン集め日記


平成8年〜平成12年5月まで

平成12年6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
平成13年1月
 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
平成14年1月 2月 3月 4月 6月 7月 8月 9月 10月
平成15年1月


2月28日今月1月で1400件余りのアクセスがありました。1日平均50件という数字です。更新すればアクセスも伸びるわけです。これからも頑張って更新し続けなければ!!


2月22日「ファンタ500ml」2種の画像を追加。その他、次の更新準備のため、画像を何枚か用意しておきました。


2月17日「鉄道記念缶」をリンク集に加えました。HPの更新作業を開始してから約1ヶ月になりますが、毎日のアクセスも更新が滞っているときは30件程度だったのですが、最近は50件ほどのアクセスがあるようになりました。もっともっといろんなメディアに紹介してもらって、アクセスが増えないかなぁと願っております。


2月11日バヤリース99キングサイズのラベル違いのボトルの画像1種、バヤリース99 250ml表記のないボトル1種の画像を貼り付けました。このボトル2本は、つい最近までこの違いに気づかずにいましたが、あるコレクターの方に教えていただいて、違うタイプのボトルがあることが分かりました。急いで自宅のコレクションをあさってみると、運良く違うタイプのボトルもコレクションの中にあったのでホッとしました。
細かいところまで見ていくと、いろんな違いに気付いていきます。今日はミリンダ500mlボトルにも「ml


2月6日知り合いから入手したオリオン「海洋博75記念缶」「オリオンラガー缶」の2種の缶の画像と、ヤクトール3種の画像を貼り付けました。
今日は他にも仕事が終わってから、ベストソーダに勤めていた方と話をすることができ、その当時の様子の話を伺うことができました。また驚いたことに、当時のビンを何本か記念に持っていらして、貴重なものを見せていただきました。もちろん「欲しい!!」とは思いましたが、その方の大事な思い出の品なので、大切に保管していてほしいなと思いました。



トップのページへ プロフィールへ 缶ライブラリーへ ボトルライブラリーへ ボトルライブラリ−2へ ダイアリーへ リンク集へ