ホームページ作成・ビン集め日記


平成8年〜平成12年5月まで

平成12年6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

平成13年1月
 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
平成14年1月 2月 3月 4月


6月1日コカ・コーラ缶、ペプシコーラ缶の画像を20枚追加しました。まだまだ紹介していないビンや缶がたくさんあるので、早くアップしたいと思います。アクセスも20300件を越え
一昨年は数百件だったことを思うと、凄くたくさんの方に見ていただけるようになりました。

6月2日ペプシのイチローデザイン缶4種、コカ・コーラ770mlホワイトボトルタイプ1本の画像を貼り付けました。久々にたくさんの画像を貼り付けることが出来ました。まだまだオリオン記念缶や、ワールドカップ記念ボトルなどの貼り付け作業が残っています。

6月3日オリオンビールトライアスロン記念缶2種、JAおきなわ誕生記念缶2種、計4枚の画像を貼り付けました。



トップのページへ プロフィールへ 缶ライブラリーへ ボトルライブラリーへ ボトルライブラリ−2へ ダイアリーへ リンク集へ