ホームページ作成・ビン集め日記


平成8年〜平成12年5月まで

平成12年6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

平成13年1月


2月27日アクセス件数が6000件を越えました。6000件越えてるかな? と確かめたところ、自分が6000件目でした。


2月24日今回はトレードによってコカ・コーラ缶を多く手に入れることが出来ましたので、今朝荷物が届いたのですが、届いて空く貼り付け作業に取りかかりました。久々に大量の画像を貼り付けました。コカ・コーラ缶28枚の画像を追加。


2月23日アクセス件数が5900件を越えました。


2月20日アクセス件数が5800件を越えました。マルサン牛乳の画像を8枚追加しました。


2月16日特に更新はありません。牛乳瓶のページの充実させるのもそうですが、Englishバージョンのページも挑戦したいと思いますが、いつになるやら・・・。


2月14日アクセス件数が5700件を越えました。


2月13日オキコ牛乳の画像を4枚追加しました。


2月10日アクセス件数が5600件を越えました。


2月7日アクセス件数が5500件を越えました。


2月5日ちょと体調を崩してしまい、牛乳瓶のページの制作が遅れてしまっています。もうしばらくお待ちを・・・。今日はとりあえずラッキーヨーグルトの画像、ゲンキ牛乳の画像を貼り付けました。


2月4日アクセス件数が5400件を越えました。


2月3日牛乳瓶のページの制作に取りかかっています。公開間近です。


2月1日アクセス件数が5300件を越えました。



トップのページへ プロフィールへ 缶ライブラリーへ ボトルライブラリーへ ボトルライブラリ−2へ ダイアリーへ リンク集へ