ホームページ作成・ビン集め日記


平成8年〜平成12年5月まで

平成12年6月 7月 8月


9月29日だいぶ前から、掲載を依頼していた「Yahoo!」への掲載が決まりました。これを機に、またアクセス件数が増えてほしいなと期待していますが・・・。明日は仕事の関係で「渡嘉敷島」に行く予定です。仕事の合間にビン探しをしようと思っていますが(ビン探しの合間に仕事???)、何かいいものが見つかればいいのですが・・・。


9月28日コカコーラのページを手直ししました。スペルミスの直し、メニューのデザインを変えました。


9月27日アクセス件数は1300件を越えました。


9月26日コカコーラレギュラーサイズ「ロゴの変遷」を年代順に詳しく書き換えました。日本のレギュラーサイズの分類がほぼ完成されたのではないかと思います。


9月25日久しぶりに平日の休み。コカコーラのページの書き換えをする予定でしたが、あっという間に一日が過ぎてしまい、結局出来ずに今日が終わってしまいそうです。コカコーラのロゴの変遷などもはっきりしてきましたのできれいに年代ごとに整理したいと思っています。できれば9月中に・・・。また、yahooを通じていくつか地方のビンの情報が入りましたので、近いうちに紹介できると思います。


9月22日タイムスホームページ大賞の掲示板を見ました。いつもお世話になっている皆さんが、投票していただいているようで、感謝しております。ありがとうございます。


9月21日あっという間にアクセス件数は1200件を越えました。新聞の威力というのはすごいものです。このままどんどんいろんな人にHPを見ていただけたらいいなと思います。
最近は仕事が忙しく、なかなか更新が出来ませんが、近いうちにコカコーラの書き換えをしたいと思います。


9月17日一次審査合格の結果が新聞に掲載されたせいか、アクセスも加速気味です。
今日はコカ・コーラの浮き文字ロゴのもの(グリーンボトル)の画像を一枚アップ。それに加えて、ロゴなどのアップの画像を4枚追加しました。少しはコカ・コーラのロゴの画像が見やすくなったと思います。


9月16日今日、いきなり職場の人に「一次審査合格おめでとう!!」と声をかけられ、初めは何のことかよくわかりませんでしたが、「新聞に出てたよ、審査結果が」といわれようやく気がつきました。ホームページを作りながら、沖縄タイムス社主催の「沖縄ホームページ大賞」の募集を知り、「どうせなら試しに応募してみようか」という軽い気持ちで応募したら、なんと一次審査を通過してしまいました。これもひとえにこのページを見てくださっている皆様のおかげだと思い感謝しております。ありがとうございます。お礼ついでに、2時審査は一般投票も参考に審査されるようですので投票の方もお願いいたします。
アクセスも9月14日にとうとう1000件を突破しました。約この1週間更新が出来なかったのは、パソコンにトラブルがありインターネットが接続できなくなってしまったのです。でも何とか回復し、調整も十分とはいきませんが、何とかインターネットが使えるようになりましたので、これからもバンバン更新していきます。


9月10日東京都4枚、愛知県2枚、大阪府1枚、神奈川県3枚、合計10枚の画像を追加。


9月9日久々の画像アップです。ボトルライブラリー2の富山県4枚、愛知県5枚、岐阜県2枚、群馬県1枚、東京都5枚、北海道3枚、合計20枚の画像をアップしました。細かな数字がわからなくなってきましたが、約560枚のビンの画像が貼り付けられました。
ようやくパソコンに向かう時間がとれたという感じです。


9月7日最近は仕事に追われてしまい、夜遅くメールをチェックする事しか出来ず、なかなか更新が出来ません。やりたいことはたくさんあるのに・・・。仕事が一段落ついたら、また頑張りましょう!!


9月5日アクセス900件を突破!8月の29日に800件ですから、結構なスピードで900件になりました。9月中には1000件を越しそうですね。


9月1日今日は、コカ・コーラの書き込みをちょこっと書き加えただけで、大幅な更新はありません。コカ・コーラのボトルというのは調べれば調べるほど、いろんな発見があり、おもしろいですね。たくさん集めたけど、こんなに種類があるとは・・・。



トップのページへ プロフィールへ 缶ライブラリーへ ボトルライブラリーへ ボトルライブラリ−2へ ダイアリーへ リンク集へ