ホームページ作成・ビン集め日記


平成8年〜平成12年5月まで

平成12年6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
平成13年1月
 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
平成14年1月 2月 3月 4月 6月 7月 8月 9月 10月
平成15年1月 2月 3月 5月 7月 9月 10月
平成16年3月  4月 5月


6月7日知り合いが、私がビンを集めているということで「古い家を壊した後からビンが出てきたけど、もらう?」ということだったので、もちろんもらうことにしました。2.3日後に2本のビンを譲ってもらったのですが、さすがに床下から出てきたとあって、ものすごく程度がいい!!。早速自分のHPで自分のものとどちらがきれいか確認しようとしたら、「ない・・・」HPに載せてないのです。「もしかしたら持ってないものかも・・・」などと考えながら自分のコレクションを確認したら、ちゃんと棚に飾られてありました。でも、今回譲ってもらったものの方が程度はいいようです。早速写真を撮り、HPに載せました。今回譲っていもらった「K.Y」さん、ありがとうございました。


6月4日今回はYahooオークションで手に入れた「コカ・コーラスーパー300」の画像を掲載しました。今回のオークションでは相手の方によくしていただきいっぱいおまけを頂きましたので、それもゆっくりHPにアップしていこうと思います。



トップのページへ プロフィールへ 缶ライブラリーへ ボトルライブラリーへ ボトルライブラリ−2へ ダイアリーへ リンク集へ