なおん Q&A 〜プロフィール 〜

サルさんにはぐはぐされるの図
この写真のその後

住んでる所 沖縄(^-^) '01年04月〜'02年08月は熊本に滞在
生まれた年 1971年7月
性格自己分析 のんびりマイペース、好奇心旺盛、実は小心者
好きなの
(*^-^*)
すること:お菓子・料理の本を見たり作る、お茶するの。
     猫や鳥さんと遊ぶ、ぼーっとする、本屋めぐり
     お天気観察、パソコンで遊ぶ、ネット波乗り。
芸能人:コサキン(小堺一機&関根勤)、伊集院光
作家:特に鴻上尚二、桑原水菜。その他色々読みます。
漫画・アニメ(最近は読むの専門…だったのに)、海。
嫌いなの
(>_<)
毛虫、青虫、雷の時のお出かけ        
CD買ってる
歌うたいさん
Kiroro、小松未歩、陣内大蔵、フィル・コリンズ
最近の
人生テーマ曲
「ええねん」 ウルフルズ
「夜になれば」 ザ・ルーズドッグス
「おしりかじり虫」  ?
一緒に住んでる 父ちゃん、弟
ふうちゃん(オカメインコ)、ぶんちゃん(文鳥)
持病 SLE(全身性エリテマトーデス)、PBC(原発性胆汁性肝硬変)
シェーグレン症候群、ステロイド性白内障
タイトル名
「ばけのがまぐち」
の由来
中学生時代に、I美ちゃんがテスト用紙の裏に「ばけのがまぐち」
(だったと思う)とタイトルうって、落書きしてた事から
気に
入って。雑談、らくがきの意
ちなみに、彼女は、それに気づいた先生からコメント
もらってました。                
HN:なおんの由来 沖縄の元彼へ送ってたFAXのタイトルを「Nyaon通信」としてたが
いつからか間違って「Naon通信」と間違えた事から(^^;)
挑戦したいこと気象予報士の資格取得。あと?・・・色々

なおん宛のメールはbakeguch@cosmos.ne.jp