はばたけあすの顔

個性的でパワフル

上野村立 上野小学校 5年1組



 「旅行に行ったよ」、「子供会のカレーパーティーが楽しかった」、「ソフトボール大会が面白かった」。それぞれの思い出を胸に夏休みを終えた児童たち。2学期が始まり、東京都からの転入生、大田誠君という新しい友達を迎えた。これからの楽しみは来月にひかえた運動会。「騎馬戦を頑張りたい」と早くもやる気まんまんだ。
 担任の砂川成人先生は「パワフルで1人ひとりが個性的なクラス」と紹介。そのため、意見の食い違いから衝突することもあるという。砂川先生は「元気で自分の意見をはっきりと言うことは素晴らしいことだが、最上級生になるまでに、もうちょっと互いに譲り合う心を身に付けてほしい」と子供たちの成長に期待を寄せる。

 【男子】▽平良真悟▽狩俣翔太▽平良翔大▽上地将樹▽渡真利浩▽上原晋之助▽砂川卓▽我那覇樹▽源河大毅▽與那原秀斗▽新里映季▽砂川拓弥▽久貝啓祐▽大田誠
 【女子】▽新里奈月▽西里樹李▽新里真奈美▽西川愛里▽宮國奈留美▽太田麗美▽宮國千里▽宮國由貴乃▽砂川千尋▽新城結花▽平良紗耶花▽砂川三月姫▽川田江実▽佐久川真葵▽川満恵里香▽砂川亜衣▽砂川可愛▽川満愛莉
 【担任】砂川成人先生

   (福里賢矢記者)
 

top.gif (811 バイト)