はばたけあすの顔

たくさんのありがとう

花園幼稚園 きく組



 ちょっぴり甘えんぼうの男の子と、お世話好きの女の子のきく組32人。泣いたり、笑ったり、けんかしたり、ワイワイガヤガヤ。にぎやかな幼稚園生活も終わり、この春めでたく卒園した。
 卒園記念に作ったのが思い出の詰まったCD「ぼくたちわたしたち」。1年間の思い出や将来の夢、お父さん、お母さん、先生への感謝の気持ちを目いっぱい詰め込んだ。「大きくなって聞いて、原点に戻ってもらいたい」という先生たちの願いがこもっている。
 4月からはぴかぴかの1年生。たくさんの思い出とお世話になったたくさんの人たちへのありがとうの気持ちを胸に抱いて、学校の門をくぐる。

 【男子】新城みきお、下地しょうた、宮国なつき、下里かずや、砂川せいや、安井こうたろう、川上ゆうき、竹村しゅんや、外間じゅんや、外間ともや、狩俣まさとし、友利かずき、小禄こうへい、国仲もとたつ、平野じゅんや、座喜味かずま、仲宗根かいと、渡邊しゅん
 【女子】與那嶺さき、砂川ひさの、根間さやか、平良はやせ、新中なつき、下地まちか、安谷屋ゆみか、稲福ほずみ、砂川ゆか、砂川ゆうか、与那覇さき、下地らな、新城ほのか、赫みづき
 【担任】根間久美子先生

   (山里勝美記者)
 

top.gif (811 バイト)