フレッシュさん

笑顔を絶やさずに

高江洲 圭(けい)さん(19歳)

琉球銀行宮古支店



 ▽プロフィル 平良字東仲宗根出身。1986(昭和61)年5月15日生まれ。

 入出金の受付や、税金、各種振り込みなどの窓口を担当する高江洲さん。顧客との会話や触れ合いを楽しみながら「毎日が発見の連続です」と瞳を輝かせる。
 「いつも優しい笑顔で仕事をしている銀行員の姿を見て、私も将来はこの職業に就こうと思った」。子供のころからの夢をかなえ、周囲のサポートを受けながら充実した日々を送る。夢をかなえただけで満足することなく、何事にも初心を忘れずに取り組む姿勢は、常に前向きだ。
 モットーは「笑顔を絶やさず、心を込めて」。とびっきりの笑顔に、その気持ちはあふれている。
 

      (具志堅千恵子記者)

<<<フレッシュさんのページにもどる