フレッシュさん

多くの笑顔に出会いたい

本村 綾乃(あやの)さん(22歳)

一心堂はり灸マッサージ院



 ▽プロフィル 本村 綾乃
1983(昭和58)年6月23日生まれ。平良市西原出身。

 「マッサージは、人の笑顔を引き出す仕事だと思う。やりがいがあります」と意欲満々の本村さん。リラクゼーションやスポーツケアを担当し、一人でも多くの喜ぶ顔に出会おうと、日々心を込めて応対する。  訪れる人の悩みは実にさまざまだが、一人ひとりの満足度を少しでも高めようと一生懸命に腕を磨く。  「痛みが取れた、楽になった、という声を聞いたときには、この仕事をしていて本当に良かったと思う。これからも腕を磨き、マッサージを通して人々の体と心の健康を取り戻すお手伝いをしていきたい」と、充実した笑顔を見せた。

              (砂川智江記者)

<<<フレッシュさんのページにもどる