フレッシュさん

「楽しい職場です」

根間 綾乃あやのさん(歳)

JAおきなわひらら給油所



▽プロフィル 根間 綾乃  1982(昭和57)年9月26日生まれ。平良市東仲宗根出身。

 元気が良くて明るいスタッフの中でも、ひときわ楽しそうに働く根間さん。今年5月の入所以来レジを担当、さわやかな笑顔が印象的だ。「和気あいあいとした空気があって、最初からすんなり溶け込むことができた」とにっこり。近ごろは仕事の流れも覚え、少しずつ余裕が出てきたとか。「失敗することもあるけど、周りのみんなに支えられています」と感謝する。
 男性スタッフが多数を占める中、事務を担当する女性の先輩が目標の人物なのだとか。「人への接し方で思いやりが伝わってくる。仕事の上でも1人の女性としても、多くを学びたい」と前向きだ。

  (取材・砂川智江)
   

top.gif (811 バイト)