フレッシュさん

自分磨きで素敵な女性に

砂川 かおり さん(26歳)

県宮古支庁



▽プロフィル 砂川かおり  1978(昭和53)年5月20日生まれ。上野村字大嶺出身。

 県宮古支庁で、安和朝忠支庁長の秘書を務める砂川さん。分刻みのスケジュールを把握し、日程調整や電話応対など、細やかで確実性が求められる業務をこなす日々だ。「同僚や上司のサポートに支えられています。素晴らしい人たちに囲まれて感謝でいっぱい」と笑顔を見せる。
 仕事柄、「時間」に対する考え方が変わったという。「以前は特に気に留めなかったけど、今は常に時計を気にしている。限られた時間を有効に使うことの大切さを学んだ」と、実り多い毎日だ。
 「努力と忍耐の心を忘れず、自分を磨いて素敵な女性になりたい」と表情を輝かせた。

  (取材・砂川智江)
   

top.gif (811 バイト)