フレッシュさん

洋服で喜びを

平良 文香(あやか)さん(19)  

   WOOD CHUCK

 



▽プロフィル
  平良文香さん 1983(昭和58)年11月8日生まれ。(19歳)。平良市下里出身。

 

  「高校時代から洋服が大好きで、主張のあるアパレルショップの販売員になるのが夢だった」と話す平良さん。カジュアルなTシャツやファッショングッズの中で、明るい笑顔とオシャレなスタイルが輝きを放つ。
 「洋服を通してさまざまな出会いがあり、友達が増えるのが何より楽しい」と一人ひとりとのコミュニケーションを大切にする。多くの人に喜んでもらおうと流行の行方やコーディネート術をこまめにチェック、情報収集にも余念がない。
 「自分の個性を大切にすると共に新たな魅力を発見する。そんな喜びのお手伝いができれば」と笑顔を見せた。

 


 (取材・砂川智江)

top.gif (811 バイト)