フレッシュさん

笑顔を絶やさず

伊志嶺 美加(みか)さん(19)  

  いざか屋 ちゃん



▽プロフィル
  伊志嶺美加さん 1983(昭和58) 年11月27日生まれ(19歳)。平良市西里出身。

 

  「誰とでも気軽に話せて友達が増える楽しい場所。居酒屋のそんなにぎやかな雰囲気が大好きなんですよ」と明るい笑みを見せる伊志嶺さん。掃除や買い出しにはじまり、オーダー、テーブルの片付け、レジ打ちとホールの仕事をフル回転で切り盛りする。
 「お客さんには、快適でストレスも吹き飛ぶような時間を過ごしてほしいから、どんなに忙しくても笑顔を絶やさないよう心がけている」と話し「名前や顔を覚えてもらうと、やっぱりうれしいですよね」とにっこり。真心の込もった接客と人なつこい笑顔で、愉快な店づくりに一役も二役もかっている。
 
  
 (取材・砂川智江)

top.gif (811 バイト)