フレッシュさん

ファッションで新しい魅力を

奥平 由美 さん (21歳)

a i s(アイズ)


プロフィル・奥平 由美(おくひら・ゆみ) 1982(昭和57)年 3月13日生まれ。 平良市西里出身。
 「ファッションは、自分の新たな魅力を引き出す手段。たくさんの素敵な笑顔に出会いたい」と話す奥平さん。
 店内を彩る流行の服やグッズは、どれも仕入れの段階から携わった自信の品。それだけに「どんな人に引き取られるんだろう」と、ちょっとした親心も。
 気持ち良く愛用してもらうために、1にも2にもお客さんとのコミュニケーションを大切にする。「ドアを開けてくれる人の興味と期待に、精一杯応えたい。会話を通して少しでもその人を知り、ますます輝くようなファッションを提案したい」と魅力の開花≠ノ真摯なスタイルで取り組んでいる。
 (取材・砂川智江)

top.gif (811 バイト)