フレッシュさん

オシャレの喜び与えます

兼浜 洋美(ひろみ) さん (20歳)

STEP 1

fresh030311-2.tif (134690 バイト)
 プロフィル・ 1982(昭和57)年9月13日生まれ。平良市下里出身

 働きはじめてもうすぐ二年が経つ。服が好きで服飾関係の道へ進むのに迷いはなかった。「毎日がとても楽しい」と変化に富んだ日々を満喫している。
 商品を仕入れるため出張することもたびたび。出張するたびにいろいろなショップへ足を運んだり、道行く人のファッションをチェックするなど常にアンテナを張っている。「お客さんには気に入った服を買ってもらいたい」。気に入った服を着てうれしいのは誰でも同じ事。その気分を味わってもらうため、持ち前の感性を生かし客のニーズに応える。
 「小さくてもいいから自分の店を持ちたい」と夢を語った。

   (山里勝美記者)

top.gif (811 バイト)