10/5 拾いたてホヤホヤのタマ 11/3のタマ 11/18のタマ

11/27のタマ 12/10のタマ オモチャカゴとタマ すっかり大きくなったタマ
起こすなよ〜 なんだよ〜 釣り人の魚にビビるタマ オリオンビールの箱が好きニャン
幸せダニャン 起きてる時はキリッ! 材置き場が最近のお気に入り     男はつらいよ
初めての冬です、寒いにゃ・・・ ちんちん、丸見え(^o^) アッカンベー
気持ちよく昼寝をしていたら・・・ シャンプーされた 猫もつらいよ
タマの友達 うさぎのユキ 一緒に昼寝なんかもしたりする 天敵マイケルから僕がユキを守るんだ〜
近所の子猫ミーにすっかりなつかれたタマ おっぱいなんか探られたりする 僕オスなのに〜 貫禄がついてきたタマだけど・・・
タマは手術をする2日前、
幼きミーコと結婚をしました。
そして、4月22日タマは
お父さんになりました。
かろうじて子孫を残すことが
できたのでした。
ミーに猫キックされたりもする・・・ たまにべったりの「こてつ」
「父の威厳」を保とうとするタマだが 一番にじゃれたりする・・・ 未熟児だったチハルも少し大きくなりました
おでこにアヒルの足マークがあります うらやましいほどの仲良しっぷりです 大きくなりました♪6月15日
タマもお父さんしています 父子 父娘
大きくなりました。ちはる9月30日 たまそっくり。。。こてつ9月30日 相変わらず仲良しです。
家族が増えました。
まだ目が開いていません。
名前はギューになりました。 白黒かと思ったら、茶色になってきた!
テラス付きの犬小屋を買ってもらいました。 コテツと大の仲良し。 寒いのでフリース着てます・・・。
電気ストーブの前でくつろぐこてつ          チハル ベランダで日向ぼっこのユキ
玄関が大好き。皆から「邪魔!」と。 「だってここが居心地いいんだもん」 今日は何する?「朝の動物会議」 「ダンボール箱で寝ることにしたよ」
2007年4月16日
大好きなタマが1年半の闘病生活の末、
あやとに看取られて旅立っていきました。
タマを可愛がってくれた皆さん、
今までありがとうございました。

これからは姉弟仲良く
生きていくにゃん♪
どう?かっこいいだろ?
夏用にバリカンしてもらったのさ。

宮古島を離れ、10日間の入院生活。
やっと我が家に帰ってきたチハル。
抜歯してきました。

チハルがいない間は
元気がなかったコテツ。