ハウスコンビニのネットワークを活かし、スピーディーにお客様をお探しいたします。
情報誌、ホームページ等に掲載
○明渡し室内確認
○費用負担交渉
○内装業者手配     
○敷金返還
的確な判断で処理します。
入居者の再募集
解約処理
○賃料等の改定交渉
○更新書類の作成
契約期間満了前に交渉します。
更新手続き、その他交渉
○住居に関するクレーム
○設備機器に関するクレーム
○入居者間の生活上のトラブル
○貸主様に対する要望
スピーディーに適切に処理します。
クレーム及びトラブル処理
○賃料滞納者への催促、交渉
○貸主様へは毎月入金明細書を送付
貸主様は毎月決められた日に入金確認をするだけ。
毎月の賃料.管理費等徴収業務
    賃貸管理システム
  オーナー(貸主)様に代わりわずらわしい賃貸業務のすべてを代行いたします。
                 
   
 2
  
 
 
   
 5