Sorry,this page is Japanese only.

沖縄の青い空

 
B3のフライト(石垣・明石エリア)
写真:宮田 明さん (ブリーズ関東北陸支部)
B3は宮田さんの機体で、後ろを飛んでいるのがスカイショップ
石垣島の上原さん操るA4-Twinで、タンデムしているのが稲田婦人
場所はカラ岳で、日付は2000.7.7、昼の12すぎ

このHomePage'sは 5月25日 に更新しました。
あなたは1997年4月22日開設以来 番めのお客様です。

沖縄の空を満喫できる情報発信をしていきたい思います。
尚、このHomePageへのリンクは自由です。
どしどし張ってください。(^。^)
その時メールをいただくとうれしいですね。(^^)V
あっ!PC−VANとNIFTYでのハンドルネームはRUPANです。

メールはここ rupan3desu2001@yahoo.co.jp

おねがい
せっかくメールを頂いても戻ってくることがあります。
頂いたメールには返事を差し上げています。
「メールを送ったのに返事がない。」という方はもう一度アドレスを確認して下さい。

** 大会情報 **

*イベント情報*
 
**新着情報 **
2003年
4月29日 超軽量飛行機の墜落事故
3月30日 沖縄パラグライダークラブ「ブリーズ」総会
2002年
12月23日 祝賀会?ブルースカイにて
1999年11月7日 15kmCX達成!!おめでとう大嶺さん!!

{ メニュー }へはこちらからどうぞ

(財)名護市観光協会のマーク (財)名護市観光協会のホームページ

cosmosnet