スクワレン

スクワレン〜健康と美容に〜

・スクワレンとは?
・生命に必要な酸素を供給する
・水虫の効能例
・六つの作用
スクワレンとスクワラン
・ スクワレンの歴史

・化粧品選びの注意点
・スクワランを使おう
・スクワランオイル活用法

・スクワレンに関する本

当サイトについて
・相互リンク集
・相互リンク集2
・注意事項・免責事項
・運営者情報


スクワレン〜健康と美容のために〜

スクワレンってよく身近で聞かれた方いると思います。
  日頃から、ご自身の体に気をつけている方、美容に詳しい方は、スクワレンの情報をいち早く知っており、サプリメントとして、または、化粧品として使われていると思います。

私は、スクワレンを病院の先生に薦められて知ることができました。
なぜ、今まで知らなかったのだろう?と後悔したものです。
そこで、まだスクワレンのことを知らない方のためにと思いサイトを立ち上げました。

スクワラン本舗


スクワレン〜スクワレンの魅力〜

スクワレンは、漁師たちが習慣的に、健康維持と病気の予防のために「鮫玉」と名づけた肝油を愛用していたことは広く知られています。
私たちのまわりは、どうでしょうか?
食生活の欧米化、大気や水の汚染、自然破壊、ストレス過多、運動量の減少など病気になりやすい環境といえますね。

そこで、歴史が長いスクワレンをぜひ!知ってください。
あなたの悩みがスクワレンによって解決できると思います。

高純度スクワレンは、からだの各臓器、組織、細胞の 代謝を活性化し、自然治癒力を十分に発揮させます。
特にこういう悩みをお持ちな方へオススメです.

・肝臓疾患
・神経痛
・関節痛
・腰痛
・二日酔い
・心臓疾患
・動脈硬化
・口内炎
・歯痛
・腎臓疾患
・更年期障害
・老化防止

 

Copyright(c) 2007知りたい!スクワレン All rights reserved 最終更新日:2014.2.12
PR沖縄ハンドメイド